天気:曇り
風:北東
波:3m
気温:19℃
水温:22℃
本日は大時化の為、大度浜海岸にて体験ダイビング&スノーケルをマンツーマンで楽しんで来ました。
体験ダイビングチーム:東京よりお越しの中国のお客様で旦那さんは2度目で奥さんは初体験という事で行きの車で少し緊張されていましたが、ポイントに着くと綺麗な海に感激してすぐに入る事が出来ました、カラフルな魚達に餌をあげたり、ヒトデやナマコに触れてみたり、さまざまな色のサンゴ礁をじっくり観察したりと大満足のダイビング後はスノーケルして可愛いクマノミ達に逢って来ました。
<今日のゲスト>
本日は残念ながら大時化の為、船酔いが心配でビーチポイントにてのご参加となってしまいましたが、楽しんで頂けて本当に良かったです、色々な魚をじっくり観察したり、泳ぎ&中世浮力の練習をしたりとかなりの上達が見られましたね、ぜひ次回はCカード取得コースにでもご参加下さいね、楽しみにお待ちしております。


コメントする